忙しいI様のオールインワンジリ!

ご多忙な日々をお過ごしのI様は、「ドクターズコスメしか使えません」とおっしゃっていた

超敏感肌でいらっしゃいますが、ジリに変えた途端、お肌がつややかに明るく健康になって

お肌のトラブルがほとんど解決なさいました。

花粉症さえも、ジリで克服出来ているのです。

そんなI様は、ご多忙な時間を過ごされているビジネスウーマンでいらっしゃいますから

「ジリ1本で済むということも、ものすごく助かる!」と言って下さっています。

201607

・・・・I様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は、ジリ1本で済むのがとても嬉しいしべとつかないのも良いです。
今まで化粧水や乳液、クリームなど沢山塗らなくては乾燥が治らないと思ってい
ましたが、あれは何だったのでしょうか。
今までのピチャピシャ感はお肌の中に入らない証拠だと思います。

ジリはアッと言う間に肌に浸透して、少量でも効果が出るのでとても楽です。

お肌のトラブルがなくなったのは何よりもうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »