おでこのアザとアレルギー性のお肌の方へ

おっちょこちょいな私は、ドアに大きく額をぶつけてしまい

おでこに大きなアザが出来てしまいました。

真っ赤にはれています。

とっさに、ジリが良いかと思い、沢山つけました。

すると、どんどん赤味が引いて急激に治りつつ有ります。

ウレシイ!新陳代謝を盛んにしてくれるジリの効果です。

ある方が、アレルギー性のお肌をなさっています。

見るからにそんなお肌で、「お化粧品は何でも使えないのです」っおっしゃっていました。

その方がジリのサンプルを使って下さってお会いしたら

驚くほどお肌のキメが整って光沢のあるお肌に変わっていました。

ツルツル!ピカピカ!のお肌になっていました。

その方が、その後、ジリのサンプルを使い終わって、もともと使っていた敏感肌向けスキンケアに変えたら一気に肌荒れが進んだとご連絡下さいました。

「やめてみて初めてジリの凄さがわかるんです。」って

言って下さるのですが、あのお肌の変化は、周囲の方々は

気づかれていたはずです。

ジリは、アレルギー性のお肌の方も、是非沢山お使いいただきたいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »