ゆうか様 2回目との比較

ゆうか様の ご使用前、(2日後 10/29)、(5日後 11/1)を

比較してみました。

正面のお顔全体では、
DSC_1165   DSC_1215   DSC_1241a

 ご使用まえ画像      前回(2日後 10/29)   今回(5日後 11/1)

お肌の黄味が減って色が白くなってきました。
それから、お肌のざらつきが徐々に収まっているのが分ります。
お肌が整って平らになり法令線が気にならなくなってキメが細かくなりました。

左頬には10/29から赤い部分があります。
それが11/1には幅は狭くなっていますが粒だっているようです。
これが書かれているニキビですね。

好転反応】というものがあり、まれに、お使いになられた初期の段階で何らかの
赤みなどが出ることがあります
その場合3,4日で落ち着くことが多いと思います。

お肌が「嫌だ」というようでしたらお使いになるのを控えて
「大丈夫」と思われたら無理せずに少しだけ使ってください。

また、全体に保湿感による「程よいふっくら感」が出ているように思います。

首部分の画像も有難うございます。

DSC_1218   DSC_1244a

前回(2日後 10/29)   今回(5日後 11/1)

あごや法令線が分ります。
10/29より11/1の方が法令線が上まで上がっています

右頬は、2日後でお肌が整って、5日後でツヤが出てあれが収まっているように思います。

DSC_1164   DSC_1217   DSC_1243a

ご使用まえ画像     前回(2日後 10/29)   今回(5日後 11/1)

左頬は、やはり全体に色が白くなっているのが分ります。

DSC_1163   DSC_1216   DSC_1242a

ご使用まえ画像      前回(2日後 10/29)   今回(5日後 11/1)

お顔の外側の部分が先にどんどんキメが整ってきています
鼻のぶつぶつも大分減っていると思います。
左頬の赤み部分の面積は小さくなって、中心部は赤みが増しています。
10/29と11/1で比べると法令線も明らかに短く薄くなっています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »