食べるものが体やお肌を作る

食べることなんてほとんど無頓着だった私が
50代後半から徐々に食を意識するようになったのは

食べるものが体やお肌を作っているということが
本当に分ってきたからです。

昔は、何だか理解できませんでした。(苦笑)

最近は、良質な油として「こめ油」や「ココナツオイル」を
よくお料理に使っています。

私は、油嫌い な所があるので、意識して摂取する必要があるのです。

「乾燥」したくないですからね。(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »