体重オーバー問題の解決方法

年々代謝が悪くなるので
「どうしてそんなに食べていないのに体重が増えるの?」

と思うのですが

実は、しっかり食べていて 何て思うと自己嫌悪になりますね。

しかし、確かなことは

「代謝が落ちているので、以前と同じように食事をしていてはいけない」と

自分なりに思いました。

そこで、夜を軽くとか糖質ダイエットをやってみても
変わりません。

そこで「食べない時間を12時間以上作る」ことをやっています。

夜9時以降は何も食べず、翌日の正午まで絶食です。

約15時間の空腹時間ができるのですが
それが今の私にはとても合っているようです。

体重の増加が減りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »