これ1本でお肌のケアもUVのケアも叶う時短美容液ムントジリ/ジリ

今日は、5月なのに強烈な日差しの1日になりました。
この夏の日差しの強さが気になります。

でも、日焼け対策をしてお顔を強い日差しから守るには
美容液「ムントジリ/ジリ」が頼りになるのが嬉しいです。
http://www.gili.jp/customers-voice/case05.html

ムントジリ/ジリに含まれる日焼け止め・UV成分は
プラセンタやフラーレンなど6種類です。
多くのお客様のお声から高いUV効果が届いています。
1)アトピー肌で全く化粧品が使えなかった良子様から↓
—————————————————————-
22日目の8.29に日焼けしました。UPにするとひどいですね。
肌がダメージを負ったのがわかりますね。かゆくて顔をかきました。
ムントジリをつけるのをどうしようか悩みました。

日焼けって炎症ですよね。ちょっとづつつけようと思って
何日かつけた結果が28日目9.4です。
すこし収まったかなと感じました。

8/29
http://www.gili.jp/customers-voice/img/hiyake/ryoko01.jpg

01

9/4
http://www.gili.jp/customers-voice/img/hiyake/ryoko02.jpg

02
—————————————————————-
2)焼けやすく、すぐに赤みが出てしまう肌質のたかこ様から↓
—————————————————————-
2016.9.22

今日は夕方近くまで外回りのため紫外線が心配ですが、ジリの紫外線防止効果を
信じてUVケアもこれ1本だけで、それでは行ってきます!
鏡をチェックして目元の小ジワが浅くなっているだけで気分もウキウキ。

2016.9.23

軽めの2プッシュを顔全体につけた後、指に残った分を頭皮につけました。
心配していた日焼け、ぜんぜん大丈夫でした!
私は焼けやすくすぐに赤みが出てしまう肌質なのですが、まだまだ紫外線の強い
この季節でもジリはしっかりと紫外線防止効果を発揮してくれて感激です。
UVに関しては実のところ半信半疑の気持ちだったことをお詫びしなければなりません。
普段のUVケア製品はSPF50+・PA++++(最も強い効果)のものを使用していました。

ジリのみでUVケア製品を使わなくても、日焼けする事なく本当に安心しました。
これ1本でお肌のケアもUVのケアも叶うなんて本当に凄いです!
忙しい朝の時間短縮だけではなく、経済的にも助かります。
—————————————————————-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »