毎年体力アップして基礎体温もアップ!

私が毎朝6時過ぎに測る体温は、36.3度程度です。

ところが、プールで泳いだ翌朝測ると、36.6度以上あります。

.3度も体温が上がるとは、とても嬉しいですね。

基礎体温を上げることは、健康と美に欠かせないものです。

免疫力アップ、基礎代謝アップ、血流でお肌が美しくなるなどと
効果が沢山あります。

お肌に運動も必要なのです。

私は、水泳を続けることで、毎年体力がアップしていると
自分で思います。

それが、とても嬉しいです。

体力アップは、年齢に関係なくできると思うので
自分なりに継続できて楽しめる運動に出会えたらよいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »