MN様の若返りと発毛

美容液ジリ/ムントジリは、大変強烈にご愛用下さるお客様が多いのが特徴です。

使えば使うほど良くなることの実感を喜んで下さるのだと思います。

そんなお1人MN様から「整形したと間違われるほど若返った」と「育毛」ご報告です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NM様から

———————————————————
Mon, 2 Apr 2018

いつもお世話になっております。
私は、ジリの大ファンです。
日々、頭皮とかいろいろつけており、その成果を実感しています。

現在手元に未使用のジリが3本あります。
また2本定期で頂く予定です。
でも、今回やはり手元にもっと欲しいと思ってしまいました。

———————————————————
Tue, 31 Oct 2017

いつもお世話になっております。

ムントジリを使ってみてまだ日が浅いので頼りない感想になりますが、少し。

ジリよりサラッとしていると思いました。
ジリには少し特有の香りがありますが、ムントジリには全くなくて
私はジリの香りは全く気になりませんが、気になる方にはムントジリは使いやすい
と思います。

今回ムントジリを使ってみて、頬の一部に広がる地図状のシミが
(ジリのおかげで薄くなってきています)
さらに薄くなった気がします。影がかかっていたのが薄くなったような
汚れのある窓ガラスから陽のさす部分が多く見えてきたといった感じです。

ただ、今のところジリがとても気に入っていますので、もう少し使い続けたいと思います。

頭部の薄毛については毎日ジリを熱心につけています。
最初に発毛を実感したので、持続して頑張っています。
また結果をお知らせいたします。

———————————————————
Mon, 12 Jun 2017

髪の毛の方のお知らせをしたいと思います。

3月から頭の地肌に意識して2プッシュしてきました。
髪の腰が強くなるとか、抜け毛が減るくらいかなあと思いつつ
ジリをつけていました。期待が大きくてがっかりしたくないですから。

ところが、生えてきたんです。頭のてっぺんを中心にポツンポツンと最初3か所くらい
1か所が1センチ四方くらいです。
3月20日ごろです。指で頭をさわったら坊主頭のような手触りがあって
生え始めたのを確認しました。息子、娘にもみてもらったので確かです。
ただ私は白髪をカラリングしていて、当然生えてきたのは白髪なので
鏡で見てもわかりにくかったんです。

ジリはすごいですね。
その後も少しずつ生えてきています。
頭のてっぺんが薄いのは嫌なものでした。その悩みが消えるなんて
夢のようです。
普通の方に比べたら、今だって薄い方ですが、みっともないという感じが
なくなり、これで年を取っていくこともあまり怖くなくなりました。

写真でわかりやすい写真が撮れたらお見せします。
わかりにくい説明ですみません、長々と。
———————————————————
Wed, 8 Mar 2017

今日ジリが届きました。
ありがとうございました。

髪の毛にも、もう少し念入りにとつけはじめて1ヶ月近くになります。
シャンプーしたときの抜け毛が明らかに減ってきました。
これからに期待したいと思います。

———————————————————
Thu, 2 Mar 2017

最近は頭のてっぺんの薄毛が気になりますので
前より多くジリをつけています。
ジリのおかげで毎日が楽しみです。
———————————————————
Sun, 19 Feb 2017

お世話になります。
写真を撮りましたので送らせていただきます。

ピンク色の縞々の服の写真は2015年12月のものです。
白黒の縞々の服の写真は2017年2月現在のものです。
もう一枚の写真(2017年2月現在)はシミがわかりやすいと思います。

写真を撮ってみて、30年前ほどではないなぁと恥ずかしくなってしまいました。
自分としては、少し若返ったような気がしているんですが、、、

今回思ったのは、確かに肌が色白になっていることです。
もともと色が黒い方だったんです。

それから、両頬に地図のようなシミがあったんですが
いつのまにか薄くなっています。

鼻の両横に5mm大のシミがあります、すこしずつ小さくなってきています。
半年~1年後にはなくなるんだろうと思って毎日ジリをつけています。

ハリがアップしたのはわかりにくいですが、少し頬が引き締まった感じがします。

201702-2

あとおでこの生え際ですね。毎日気になってジリをすこしつけていたら
薄くなりつつあるのが少しおさまった感じがします。

———————————————————
Sat, 4 Feb 2017
写真は送らせていただくことにしました。

例えばブログに、いくらハリがアップしたと書いても
写真を見ない限りなかなかわかってもらえない
と思うようになったからです。

ジリをつけることは毎日楽しみです。
少しずつシミが小さくなっていくからです。
メガネによってできたシミが2つあって
それが確実に小さくなってきています。
———————————————————
Wed, 23 Nov 2016

最近私は前より若く見えるらしくて、ご近所の人にじっと不思議そうな顔で見られた
りしています。
整形をしたとまさか思われているのではないかと心配になっています。
ジリをつけて一番良いところはハリがアップしたことです。
私の顔は少しずつ垂れ気味になってきていたのに、ジリで引き締まって
小顔にもなったし、瞼もアップして眼も若い感じになったからなんでしょう。
気持ちも若くなれることが一番良かったと思います。
ジリには感謝しています。
ありがとうございます。

———————————————————
——————————–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »