水泳が有酸素運動として、お肌と健康のサポート役

クラブでの泳ぎ納めが終わりました。
今年は苦戦しましたが、121キロ行けてよかったです。
今年は、とても体力がついたことが一番よかったと思います。
昨日も2キロ近く泳ぎましたが疲れません。
なのに、駅の階段を上がるのがそれほど軽やかではないと思うのは、どうしてかな?
体重オーバーなのかな?
来年は、泳ぎのスピードを測るとコーチがおっしゃるので、それも楽しみです。
私の場合は水泳が、有酸素運動として、お肌と健康のサポート役にもなってくれています。
27日に泳ぎ納をしま~す!

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「アンチエイジング成功へのヒント」

1:毎日お風呂にゆっくり入って細胞を元気にする。
2:頭皮やお顔、足などのマッサージをする。
3:ストレッチや運動をする。
4:たんぱく質や緑黄色野菜などバランスの良い食事をする。
5:栄養がたっぷり入った上質のオールインワン美容液ムントジリを朝晩使う。
6:ストレス発散する。(大声で笑う、人と話す。書くなど)
7:7時間程度睡眠を取る。
8:「いつも笑顔」で幸せオーラ増産
9:基礎体温36.5度以上をキープ

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