若返ったわね!とお声をかけていただきました!

昨日、ある会合に出たら、

ご年配のご婦人から

「若返ったわね!」とお声をかけていただきました。

ええ、何だか私もそんな気がしています。(苦笑)

ひたすら、お肌の調子が良いのです。
お肌は、ムントジリ(ジリ)を使い出してから
1回もトラブルが有りません。
トラブルだけではなく、お肌のツヤ、ハリ、明るさが増して
シミは薄くなるので、
日増しにお肌の状態の良さが高まる感じです。
エイジングの大きな心配事の一つは、
まったく解決してしまったという状態なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »