絶対に朝もつけていただきたい日焼け対策!

私は、朝8時過ぎにスポーツジムに行きます。

運動した後のシャワーを浴びてから「ムントジリ」をつけたいのです。

下地クリーム、UVなどを兼ねた美容液なのですから。

しかし、朝8時には、もう太陽がサンサンと照っています。

短い距離でも、たとえ日傘をさしても、日焼け対策はしっかり行いたいです。

元々、そばかすができ易い私は、日に焼けてよかったことは一回もないと思っています。

ですから、起きたらすぐに顔を洗って「ムントジリ」をつけて安心します。

室内の蛍光灯でも日焼けしますから。

先日、手の黒いシミを気になさっている方が、

朝手につけると、その後、洗い物などをするから勿体ないので

夜だけつけています。

とおっしゃっていました。

半分理解出来ますが、やっぱり朝つけていただきたいです。

朝からずっと日差しに当たっていますからどれだけ手が日に焼けることでしょう。

朝と夜の2回使用を強くお薦めいたします。

スキンケアは、それだけで済むのですからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »