つややかな髪にするコツが分りました!

今日の私の髪は、つやつやです。
そのコツが分りました!
髪を洗ったら、温風だけでなく冷風で乾かすことで
艶やかな髪になるのです。

ためしてがってん!を見て、さっそくやろうと思ったのですが
我が家のドライヤーには、「冷風」がついていませんでした。

そこで、扇風機をかけながらドライヤーの熱風で髪を乾かしたのです。

それでも、十分にとても艶やかな髪になりました。

もっと早く知りたかったです。

今日は、1日、とても美しい髪でいられました。

皆様にもお薦めです。

髪を洗った最後に髪を冷水につけて、キューティクルを引き締める
ことも有効ですね。

その後に、ジリ/ムントジリをたっぷりと頭皮につければ
育毛も心配なく、元気な頭皮と髪になります。
ドライヤーの冷風には8つメリット!おすすめの使い方は?
https://hadalove.jp/hairdryer-coldblast-126111

使わないと損!ドライヤー冷風(クール)機能のメリットがすごい
https://matome.naver.jp/odai/2138338622437632601

ムントジリ/ジリに含まれる育毛成分 14種類!

○ムントジリに含まれる育毛成分 14種類!

のぶよ様から

のぶよ様からジリの育毛効果のご報告です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月から頭の地肌に意識して2プッシュしてきました。
髪の腰が強くなるとか、抜け毛が減るくらいかなあと思いつつ
ジリをつけていました。期待が大きくてがっかりしたくないですから。

ところが、生えてきたんです。頭のてっぺんを中心にポツンポツンと最初3か所くら

1か所が1センチ四方くらいです。
3月20日ごろです。指で頭をさわったら坊主頭のような手触りがあって
生え始めたのを確認しました。息子、娘にもみてもらったので確かです。
ただ私は白髪をカラリングしていて、当然生えてきたのは白髪なので
鏡で見てもわかりにくかったんです。

ジリはすごいですね。
その後も少しずつ生えてきています。
頭のてっぺんが薄いのは嫌なものでした。その悩みが消えるなんて
夢のようです。
普通の方に比べたら、今だって薄い方ですが、みっともないという感じが
なくなり、これで年を取っていくこともあまり怖くなくなりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »