肌トラブルがないというのは、精神的なストレスもないんです!みどり様から

・・みどり様から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30分程前に子供達が登校し、日常の雑務が始まりました。

いつも火曜日は実家の父の所へ行くのですが、今日は娘たちの小学校の図書ボランティアや書道サークルへ行くので、
その前に家事を済まそうとバタバタしています(^_^;)

肌トラブルがないというのは、精神的なストレスもないんです。

これってお肌に良いことですよね?

先日、掃除パート中にエレベーターで鉢合わせしたお客様に
「貴女、お肌きれいだわぁ!」とか言われると嬉しいからなおさら肌に良いような(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »