40代のお肌で、毎朝豆乳でボランティア!

IMG_6783

最近は、「若いですね」「40代の方だと思いました。」と言って
いただくことが増えました。

ムントジリを信じて使って下さい。

使えば使うほど若返ることをお肌が教えてくれると思います。

 

IMG_6598

これは、毎朝、お豆腐やさんが作っている搾りたての「豆乳」です。

保存料を使わない、体に良い食品を食べることを、最近は意識しています。

IMG_6786 IMG_6785

毎月の老人ホームでのボランティアの日でした。

6人の方の素肌ケアを行わせていただきました。

「こんな幸せなこと、してもらったことが有りません」

「何て良いことをなさるのかしら。ご両親が喜んでいますよ」

と言っていただいて、感無量です。

こんな時間を持たせていただけることに深く感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »