年齢を重ねるのがすこしも怖くなくなります!

今62歳でマイナス17歳の影響が大きかったようです。

マイナス17歳じゃないですか!!
昨日は、1965年生まれ(=52歳)の2人の男性に、17歳若い年齢を言われました。 「(生まれは)1970年位(=45歳)ですか?」っ...

ムントジリを使うと、年齢を重ねるのがすこしも怖くなくなります!

うんざりするほど暑い毎日で、食欲も着るものも、何だか快適ではないのですが

どの鏡を何回見ても、私の顔は、あきれるほど整っています。
嘘みたいに、理想のお肌になっていると思います。

まだ、シミがあるよ!
まだ、シワがあるよ!

って言われそうですが

保湿がしっかりされて、ツヤやハリがあるので

「顔が異常に整っているのです。」

部分的に乾燥していたり、荒れていたり、吹き出物ができたりするものですg
そんなことは、ムントジリを使いはじめてから1回も起こりません。

そして、付ければ付けるほど、ますます若くなるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »