たかこ様報告

10月31日までの日誌と写真をお送りいたします。

前回から今回までの間で最も感じた変化は「まつ毛」です。
抜けやすく細かった私のまつ毛ですが、
ジリを目周りにつけていただけで、下まつ毛も上まつ毛も太くしっかりと生えてきて
この効果にはものすごく驚いています!
しかも今まで生えていなかったキワのところからもはえてきています!
まつ毛がふっさりしているのでアイラインを引いているような効果まであって、
ジリはお肌だけではなく本当に体にも頭にも、全身に使える美容液なんだなぁって実感しました。
いつも、ほんとうにありがとうございます。

写真は全てすっぴんです

1478049318971 1478049324643 1478049339196

1478049330574 1478049350870 1478049345806

10月14日 夜 2プッシュ(軽め) 顔全体につける

小鼻周りの毛穴が少しずつ小さく浅くなってきています
お肌の調子が絶好調、当分は2プッシュ以内でいけそうです

10月15日 朝 2プッシュ(軽め) 顔全体につける
夜 2プッシュ(軽め) 顔全体に1プッシュ、頭皮に1プッシュ

Tゾーンの毛穴が引き締まってきています
以前はもっとポツポツ大きく広がっていたので嬉しいです
毛穴が小さくなると顔全体が引き締まって見えます!

10月16日 朝1プッシュ(しっかり) 顔全体につける
夜2プッシュ(軽め)   目尻を中心に顔全体につける

今日はお肌に新しい発見や変化はありませんが、
1日を通してお肌の調子が良かったこと、それが何より幸せです

10月17日 朝2プッシュ(軽め) 目尻を中心に顔全体につけました
夜2プッシュ(軽め) 1プッシュを顔全体に、1プッシュを頭皮につけました

法令線(とくに気になっている左側)が薄くなってきています!
シワを気にしてなるべく表情を動かさないでいるよりも、
なにも気にせず笑うことができるってすごく嬉いです

数日に1度、頭皮にジリをつける度に
つけたところとその周りがじわぁ~っと温まって
これはかなりいいぞ!って感じます
最近の頭皮はものすごく柔らかさを保てています
ジリと出会えたおかげで頭皮のこともまじめに考えるようになりました

10月18日 朝1プッシュ(しっかり) 顔全体につけました
夜2プッシュ(軽め)   1プッシュを顔全体に、1プッシュを頭皮につけました

額の毛穴が閉じてきています
なかなか手ごわい目の下のくまですが、こちらもジリ開始当初と比べると
だいぶ改善してきています、うれしい!

10月19日 朝2プッシュ(軽め) 目尻を中心に顔全体につけました
夜2プッシュ(軽め) 1プッシュを顔全体に、1プッシュを手の甲と頭皮につけました

目元が以前よりも華やかになってきていてうれしい驚きです
拡大鏡で見てみると、うん!
やっぱりまつ毛が太く長く伸びているのが分かります
まつ毛効果凄いです! 今夜もジリに感謝して眠ります、おやすみなさい

10月20日 朝1プッシュ(軽め) 顔全体につけました
夜2プッシュ(軽め) 目尻を中心に顔全体につけました

最近はお肌の調子がずっと、良い状態で保たれているので
使用量も少しずつ減ってきているように思います
昨日のまつ毛効果に今朝も驚いて、マスカラを塗るのが楽しみになりました
どんな付けまつ毛も、自まつ毛の美しさにはかなわないのではないでしょうか
目指せ天然美!

10月21日 朝1プッシュ(しっかり) 目尻を中心に顔全体につけました
夜1プッシュ(しっかり) 1プッシュを顔全体に、1プッシュを手の甲につけました

頬の毛穴と額の毛穴が順調に閉じてきています
肉眼で見るよりもやはり拡大鏡で見た時に明らかに分かります
目尻の色素沈着はやや濃くなっています、おそらくホルモン周期なども関係しているのかも知れません

夜、少し実験的に左の手の甲にジリをつけて浸透させて、
右の手の甲には以前使用していた美容液をつけて浸透させてみました
びっくりです!
ジリは吸い込まれるかのように肌内部までぐいぐい入っていきます
そして、入っていった後にはホカホカとあたたかくなり
しっかりと蓋をしてくれているのが分かります
以前使用していた美容液のほうは、手の甲の表面にまったりと膜をはっただけでした
手の甲で試しただけでこんなに違うなんて・・・・・
あらためて、ジリの実力にまいりました!

10月22日 朝1プッシュ(しっかり) 顔全体につけました
夜2プッシュ(しっかり)   小鼻を中心に顔全体につけました

●今日は小鼻に毛穴詰まりを感じたので、
夜はジリを小鼻中心につけてみました
ずっと良いコンディションを保っていたお肌だけに、ショックですが
おそらくはクレンジング不足による詰まりではないかと思います

10月23日 朝1プッシュ(軽め) 顔全体につけました
夜2プッシュ(軽め) 目の下のクマを中心に顔全体につけました

昨夜しっかりと2プッシュつけたおかげで
今朝のお肌の潤いバランスが整っていて、朝は軽めの1プッシュですみました
小鼻の詰まりは昨日よりも良くなっていて一安心です
額の毛穴も閉じていて嬉しいです
法令線はジリをつけた後しばらくはほとんど気にならないです、うれしいです
ジリにはどれだけ助けられているか、本当にありがとうございます!

10月24日 朝1プッシュ(しっかり) 目尻を中心に顔全体につけました
夜2プッシュ(軽め)   1プッシュを顔全体に、1プッシュを頭皮につけました

頭皮がとても柔らかくなってきています!
以前よりも髪が抜けにくくなってきているのが分かります
それに、まつ毛も太くしっかり生えてきて嬉しいです

10月25日 朝1プッシュ(しっかり) 顔全体につけました
夜1プッシュ(しっかり) 顔全体につけました

今日も一日順調なお肌でした
なんだか最近感じてきていることがあります
まるでファンデーションを塗っているかのようなお肌の質感なのです
キメが整って顔色が均一なのでそう感じるのかな?
もしかしてファンデいらずのお肌になる日が近いかもしれません
うれしいっ!

10月26日 朝2プッシュ(軽め)   目尻とクマを中心に顔全体につけました
夜1プッシュ(しっかり) 顔全体につけました

●今朝はクマが目立ちました、
忙しさでつい眠りにつくのがかなり遅くなってしまいました
ジリを使っていると、お肌のコンディションがつねに良好な状態で保たれるので、
少しのお肌の乱れにも敏感に気がつく事ができます
ジリに感謝です、ありがとうございます!

10月27日 朝1プッシュ(しっかり) 目尻を中心に顔全体につけました
夜2プッシュ(軽め)   1プッシュを顔全体に、1プッシュを頭皮につけました

法令線が気にならない日が続いています
気にならなくなるとまるで開放されたかのように、そこを見ずにすみますね
逆に気になる部分はいつまでも見続けて悩んでしまうという事かも知れないです
気にならないってステキだなって思いました
もっともっと、気にならないところを増やしていきたいです!

10月28日 朝1プッシュ(しっかり) 顔全体につけました
夜2プッシュ(軽め)   目尻を中心に顔全体につけました

今日も法令線が目立たず1日気持ちよく過ごせました
それにやっぱり・・・・・まつ毛!
まつ毛が増えていて瞳がゴージャスに見えます、嬉しいです!

10月29日 朝2プッシュ(軽め) 1プッシュを顔全体に、1プッシュを手の甲につけました
夜2プッシュ(軽め) 1プッシュを顔全体に、1プッシュを頭皮につけました

書こうかどうしようか、ためらいましたが、勇気を出して書きます!

もしかしたら私はシンデレラ姫になってしまうかもしれない
(・・・・・あぁ、書いてはみたもののかなり恥ずかしいです)

ジリは私にとってはまるで魔法のよう
毎日少しずつ悩みが改善されていき、気持ちまで幸せになって、
使い始める前の気持ちと今の気持ちがぜんぜん違うんです

「本物」を使うってこんなにも作用が大きいのですね

作用はお肌だけではなく心にももたらされて、本当に幸せです

10月30日 朝1プッシュ(しっかり) 顔全体につけました
夜2プッシュ(軽め)   目尻を中心に、顔全体につけました

そういえば、ジリを使い始めた頃必ず感じていたホカホカ感。
毎日の感覚で慣れたせいなのか、顔にはあまり強く感じなくなりました
少しさびしい気もしますが、
最近は手の甲や頭皮につけた後にホカホカと温かい感じを受けます
ホカホカ感は実に気持ちよいのでぜひ、体感されてみて下さい

10月31日 朝1プッシュ(しっかり) 顔全体につけました
夜2プッシュ(しっかり) 1プッシュを顔全体に、1プッシュを頭皮につけました

今日で10月も終わりです
これからはますます乾燥の厳しい冬へと季節が移り変わってゆきますが、
ジリと一緒にお肌を護りながら乗り越えていきたいです!

日々、当たり前と思えるような出来事にも
ありがとうといえる気持ちを持たせてくれたジリに、とっても、ありがとう

ジリのおかげで肌悩みが軽減し心が満たされてきています
どうもありがとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »