右目の横の大きなシミがもうすぐ取れます。

2016年3月

2016年3月22日 メイク顔 右目の横に大きなシミがあり

目の下や鼻にもシミが有ります。

2016年9月24日

2016年9月24日 ノーメイク顔 とても肌が白くなって、ハリとツヤが出ています。

このハリとツヤは写真映りに大きく影響するので嬉しいです。

シミが肌の奥でどんどん薄く広がって、それが表皮に浮き上がって

くるのが自分で分かって、嬉しくなります。

シミが表皮で黒くなっているのが分かりますね。

2016年10月16日4 2016年10月16日2

2016年10月16日 ノーメイク顔 ますますハリとツヤが増しています。

色の白さも増しているので、その分、シミがはっきり見えてきていると思います。

しかし、しかし、とても嬉しいのは、目の横の大きなシミが完全に表皮にまで

達していますから、もうすぐ消えるしかないと予測できるのです。

ほおの沢山のシミも、かなり表皮に達しています。

鼻のシミも表皮に達した後、形が半分になるなど、どんどん、どんどん

消えて行っています。

11月26日からジリを使っていますから、もうすぐ11ヶ月目です。

目の横の大きなシミは、絶対に頑固で皆様が困っているものだと思います。

それにジリが打ち勝っているのです。

お化粧品は、ジリ以外のものを使っていません。

クリームは初期の頃から、保湿力で全然ジリにかなわないと分かり

オイルも変化なしだと思い、どんどん使う化粧品を減らして行き

早期にジリ1本しか使わなくなっています。

ジリは、使うたびにもっと良くなる嬉しい期待をさせてくれ

その期待が目に見えて分かる嬉しさが有ります。

ありがとう、ジリちゃん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

多言語翻訳 Translate »